◆◆ 2017年のクリスマスは何かがちがう? ◆◆


◆◆ 2017年のクリスマスは何かがちがう? ◆◆
今年もクリスマスまで2カ月を切りました。
ミキでもクリスマスケーキのご予約を開始しています。今回はフォトジェニックなケーキが盛りたくさん!
当日、カットケーキの詰め合せもご用意する予定です。
また定番の焼菓子の可愛らしいラッピングもご用意しています。
なお、クリスマスケーキの予約は、店頭のみの受付で、先入金となっております。
ご了承くださいませ。
ぜひご予約・ご来店ください。スタッフ一同お待ちしております。

予約は12月19日(火)までとなっております。当日の予約はできません。
数量限定のケーキもございますので、お早めにご予約くださいませ。
一部仕様・価格が変わる場合があります。店頭で必ずご確認ください。
限定数量や価格については、ブログで詳細を表示しています。参照ください。

Xmas期間中は、ご予約頂きましたお客さまを最優先でご入店頂いております。ご予約をお薦めします。
店内混雑時は入店制限をする場合があります。ご了承ください。混雑時は原則としまして、次のような順番でご入店
いただきます。ご了承くださいませ。
1 クリスマスケーキまたはバースデーケーキ等ご予約のお客さまを最優先
2 焼き菓子・半生菓子(「バームクーヘン和歌」「和歌山のべっぴんさん」など)のみをご購入予定のお客さまを
優先
3 ショートケーキなど生菓子をご購入予定のお客さま
4 店内混雑時において3名以上のご入店を希望のお客さまは、順番を遅らせていただきます。

★★ Xmas期間中 車両でご来店の注意点 ★★
お客さまにおきましては、当店へのご愛顧誠にありがとうございます。
ミキのお菓子を美味しく楽しんで頂くため、必ず次の注意事項をご一読ください。お願い申し上げます。
毎年、Xmas期間中は駐車トラブルが発生します。車両でご来店のお客さまは次の事を守ってください。

1 前面道路は駐車禁止です。管轄警察署より指導および厳重注意があります。必ず駐車場にお入れください。
2 Xmas期間中は、東側の進入路は出口専用になります。東側進入路よりの進入は事故の危険があります。必ず西側
より進入してください。
3 駐車の指示は、警備会社の警備員が行います。必ず警備員の指示をお聞きください。
4 店舗入り口付近の駐車の場合、エアコンをご使用の場合は、エンジンキーを「 ACC 」等にして、排気ガスを出さ
ないようにお願いします。
5 自転車、原付バイク、二輪車でご来店のお客さまは、警備員の指示をお聞きになり、指定場所に駐輪をお願いしま
す。
6 自転車、原付バイク、二輪車で来店のお客さまは、車両の転倒等がないようにお願いします。
7 自転車、原付バイク、二輪車でご来店のお客さまは、入店時に渡されるカードを店内スタッフに必ずお渡しくださ
い。手違いで受け取ることが出来なかった場合は、注文の際に(例)「自転車で来ました」とスタッフにお申し出くだ
さい。ケーキ(生菓子)をご購入の場合、紙袋をご用意いたします。
8 駐輪、駐車および駐車場における事故等トラブルにつきましては、当店では一切の責任を負いません。ご了承くだ
さい。
9 店内、歩道・駐車場における喫煙はご遠慮ください。窓を開けての車中喫煙もご遠慮ください。
10 お帰りの際のケーキ類(生菓子)のお取り扱いは、十分注意してください。当店のケーキは大変繊細です。
高温・振動に大変弱いです。
11 冬場とはいえ、ケーキ類(生菓子)は高温に大変弱いです。保冷剤お入れしますが、2時間が限界です。冷蔵庫
に保管するまでのお時間が2時間を超える場合は保冷バック等をご用意されるか、当店で保冷バックおよび保冷剤を
ご購入ください。Xmas期間中は、当店で保冷バックへお入れすることが出来ません。
誠に申し訳ございませんが、お客さまにてご対応ください。
12 その他。誠に申し訳ございませんが、当店は店内および駐車場が小さいです。そのため事故トラブルがないよう
に警備員およびスタッフの指示を必ずおききください。
13 その他02。店内においての携帯電話・スマートホン等による通話はご遠慮ください。注文ミスが起きます。
14 その他03。LINE、facebook、インスタ、ブログ、G+等へのアップ用の商品撮影は大歓迎です。位置情報のタグ
付けも大歓迎です。ただし、商用および調査目的の商品撮影は厳禁です。おやめください。撮影時は他のお客さまの
迷惑にならないようにお願い申し上げます。

コメントを残す